2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めやにをなおしたことについて

女の子のほうは新生児のころ、めやにがたくさん出てた。自分の中では、嫁さんが眼科に連れてってブジーで涙腺を通してもらったと思ってたけど、昨日話を聞いてみたら違ってた。もともと涙腺は通ってたみたい。ただ、少し細いというかぎりぎり通ってるって感…

気づいたらLv87

もう一ヶ月はしてるかなー。毎日ではなくて週2,3日って感じでしてる。フォーマーで気づけば、Lv87。でも武器はそこそこ属性のついてるエメラルドタブレット。。。なかなかいい武器がでないよね。。。爽快感ってのはないんだけど、なんとなく面白いって感じ。…

JR(西日本だけかなー)の広告で「武田双雲の一筆マナー」ってのがある。「間」っていう漢字が書かれてた。なんか印象に残る字だった。「喋」でうーん、、、いいけどこんなもんなのかなーって思って、「煙」のときはつまらない字(書き方)だなーって思った…

遅いことはない

http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK200902200026.html大変に残念な事故だったなと思う。不妊治療を受けていたので、女性やその家族の気持ちが少しはわかる(理解できてる)と思う。事実に気づいて伝えた医師の行動も大切なことだと思う(受精卵提供の夫…

披露宴での演奏

10年ぶりの演奏はどうにか終わった。2/14に大学の先輩の結婚式があったー。神戸であったので子供と嫁を置いて一人で出席。しかも2泊もさせてもらったからかなりゆっくりすごすことができたぜー。出し物で「永遠にともに」を演奏することになっていたので、移…

コンビニでバンドスコア

知らなかったー!!今ってコンビニのコピー機でバンドスコアを買うことができるんだねー。一曲単位で。ともだちの結婚式で演奏することになって、ちょうどバンドスコアを探してたんだよねー。助かった。値段は紙1枚100円って感じかなー。今回は1曲7枚で700円…