披露宴での演奏

10年ぶりの演奏はどうにか終わった。

2/14に大学の先輩の結婚式があったー。神戸であったので子供と嫁を置いて一人で出席。しかも2泊もさせてもらったからかなりゆっくりすごすことができたぜー。

出し物で「永遠にともに」を演奏することになっていたので、移動するまでは個人練習、そして前日にホテルでみんなであわせるという具合で当日を迎えた。ミスはなくっとはいかなかったけど、こんなもんじゃないかなーという出来だったと思う。だいたい歌うのが新郎なので、歌いだした時点でみんなの注目はそっちに釘付けでこっちはやりやすかった。

自分の結婚式のときには、たくさん写真を撮ってくれてたんだよねー。なので普段はぜんぜん写真をとらないんだけど、今回に限ってはたくさん写真を撮った。ちょっとたくさん撮りすぎたきがするけど。。。

新婦さんは美人だったなー。特に横顔が美人だった。横顔が美人ってことは目鼻立ちが整ってるってことだろうねー。どんな子供が生まれるか楽しみだ!!

それにしても六甲アイランドって孤島って感じだねー。夜になるとほとんど店もないし、、、深夜に軽く飲みたいなーっと思っても店がないから困った。結局コンビニでビールってことになってしまったし。まぁ、、、久しぶり(3年ぶりか!?)に大学の友達に会えたし、学生時代みたいな缶ビールでの乾杯も良かった気がする。

そうそう2/14は自分達夫婦の結婚記念日でもあるんだよねー。ホテルの予約でたまたま2/14になったんだけど、こういう日にしておけば、忘れないっていうのが一番のメリットな気がする(それでもわすれそうになるけど)。

それにしても本当にいい結婚式だった!!!