気づいたらLv87

もう一ヶ月はしてるかなー。毎日ではなくて週2,3日って感じでしてる。

フォーマーで気づけば、Lv87。でも武器はそこそこ属性のついてるエメラルドタブレット。。。なかなかいい武器がでないよね。。。

爽快感ってのはないんだけど、なんとなく面白いって感じ。常に同じとこを回ってるし、なかなか良いアイテムはでないってわかってるけど、なんとなく面白くて回ってる。でもSHの塔はまだ制覇してないので、今週末くらいに挑戦しようかなー。

そろそろあきそうな気がするけど、なにげに2キャラ目をハニュエールで作ってしまった。。。このゲームも長期戦に耐えうるということかな。

エレメンタルモンスターDS、カルドセプトDSファンタシースターZEROと長く遊ぶゲームが増えてきたなー。歳をとったせいか、それともゲームの出来が良くなっているのか。DSでゲームをしているせいか、シナリオとかグラフィックとかこだわりがない点も長く続けれてる点かもしれないなー。