カオスフレームは十分

ラウニィーが仲間になるだけのカオスフレームがあるかを確認しようと思って、カストロ峡谷に進んだんだけど、仲間になったのでそのまま攻略することに。

カストロ峡谷

猛獣死神部隊は、力不足なのかもしれない。。。唯一、ウォーレンの城以外のMAPに派遣していたんだけど、敵も全体魔法攻撃をしてくるようになったためかはじかれることが多くなった。

ピンチになることはないんだけど、2度の戦闘で敵を殲滅することはできなくなってきた。そろそろ潮時かな。この部隊も。

グリフォンはどっかの部隊で引き取ることはできるけど、ケルベロスは、、、ちょっと引き取り先がなさそう。

ドリームクラウンも手に入ったことだし、新しい死神部隊でも作るかな。

ここではまんげつのいしを手に入れることができたけど、その他は良いアイテムは拾うことはなかった。

ラウニィーはもちろん仲間にして、街もすべて解放してからボスを倒したら、カオスフレームはMAX近くまで上がってた。

これでデネブを仲間にした分のカオスフレームは取り戻せたみたい。

はやくトレードチケットを拾いたいなー。