せっせと作業

ジャンセニア湖とポグロムの森は迷わずポグロムの森へ

ポグロムの森

ケルトンとかゴーストが出てくれるおかげで、クレリックのカリスマとアライメントがあがるあがある。レベルも上がりすぎて、今度はカリスマが下がる下がる。

このマップから猛獣ユニットを使ってるけど、1回の戦闘では全滅させることは無理なので2度、3度戦闘する必要がある。時間がかかる。

そして、やっと出たアイテムも良いのはマグスペーパーとうんめいのうつわくらい。後は売ってるアイテムしか拾わなかった。

なかなかししゃのつえとかの使えるクラスチェンジアイテムがでないなー。

昔したときはここでドリームクラウンが出た気がするんだけどなー。プリンセス強いなーってしてた気がする。

このマップはクリアしてからたくさん時間がかかった。

ロードのカリスマとアライメントを100にして、全クレリックのカリスマとアライメントを70以上にして、この作業にウォーレンとウィザードをつき合わせてレベルを10にしてっと作業を続ける。

作業しているときにロードとグリフォンのペアだとたくさんの中立スケルトンやゴーストに出会えることがわかった。けど、これって相性とかがあるのかな。それともたまたまかな。

気がつくとロードのレベルが13に。当分、前線に立つことはないな。このレベルだと。