やっぱりほしいVC携帯ゲーム機

ロマンシングサガ2したいなー。3月のいつ配信されるんだろう。

Wiiはあるのですることはできるんだけど、リンビングでしかもTVを占有することになってしまうからなー。

嫁のドラマ観賞と被るとイロイロ小言言われそう。

VCができる携帯ゲーム機出してくれないかなー。DS2とかがそういう機能を持つのだったら絶対に買うだろうな。値段によるけど。

ロマンシングサガ2は17年前に作られたみたいだけど、動画とか見る限り違和感がないんだよね。

PS以降のゲームはほとんどしなかったから、感覚がスーパーファミコンで止まってるのかも知れない。ファミコンだと少し違和感はある。

妹の旦那はPS以降のゲームをたくさんしてたそうだから今度あったとき聞いてみようかな。ロマンシングサガ2の画像で違和感を感じるかどうか。