Wi-Fi対戦2回

夜になんとなくエレメンタルモンスターWi-Fi対戦をすると、見事マッチすることができた!!

おー、奇跡。

この時期でも対戦しているので、称号はどんなのでも強いはずっと思って対戦してみると本当に強い。

同じ人と2回対戦したけど、どちらも歯が立たないくらい完全に敗北。久しぶりだったので少し間違えもあったけど、その間違えがなくても問題なく負けてたと言うくらい相手が上手だった。

以前からそうだけど 堕天使ヨミ を上手に使う人はすごい。本当に強い。マネして僕も使ったことがあるけどうまく使うことができなくて、なんであんなに強いのか理解できなかった。

即死のあるタイプってマナ以上の働きをさせる可能性(場を乱すって感じかな)があるからうまくいくんだよなー。

僕としては 堕天使ヨミ より グリーンドラゴン のほうが使いやすい。

たぶん グリーンドラゴン のほうが初心者向けの即死タイプなんだろうな。

あと場を乱すなら ジンのランプ のほうを使ってしまう。

まだまだ精進が必要だな。