着せ替え人形

双子2歳7ヶ月

生活リズムDSを以外にも長女が大喜び。

Miiを作るのが楽しいみたい。

眉毛や目を作ってるときに似てるとか似てないとか言いながらイロイロなパーツを試してる。

服装を選ぶときなんか一通り全パターンを試した後、これだっと思ったのを選択。そして長女が自分で「OK」ボタンをタッチする。

しかも選んだ服装が普段よく着る感じの服だったりする。よく観察してる。

楽しいみたいで、寝る前に何度も何度もMiiの変更を繰り返してた。

こんなにMiiで遊ぶのを喜ぶんだったら、トモダチコレクションを購入しようかな。悩む。

長男はMiiなんてぜんぜん面白くないみたいで見向きもしなかった。男の子と女の子の差なのか性格の差なのか。トモダチコレクションの売り上げの男女比率ってどんな感じなんだろう。