アルカイックシールドヒートをやっとクリア

気が向いたらはじめて、イライラしたらやめるの繰り返しで、やっとクリア。安く買えたし良かったんだけど、面倒くさくて困った。

あの倒しても倒しても出てくる敵とやっと終わったかと思うとNEXTとか表示されて、まだ続くと言うのが本当に面倒くさかった。

敵の増援だって、後方に出てきたのは2回くらいでほとんどは先のほうに出てくるので、ピンチになるわけでもなく、ただただ面倒くさかった。たぶん、1画面に表示できる限度みたいのがあったのでそうなったんだろうなーってのはわかるけど、もうちょっとどうにかならないのかな。

面白いような気がするんだけど、ずっとするっていう気にはならないなー。このゲームは。なにかと面倒くさい気がしてしまう。タッチペンオンリーってのもひとつの原因なんかな。

とりあえず2週目を開始したけど、2週目のクリアはいつになることやら。