ひさりぶりのエターナルタワー

ひさりぶりにファンタシースターZEROをすると面白かったので、勢いにのってエターナルタワーへ挑戦。スーパーハードのエターナルタワーはクリアしてないので、子供が寝てる今こそクリアしようと思いがんばるけど、20Fちょっとで疲れて休憩。

そしたら男の子が起きてやってきて、「ゲームして良いよ」といいながらDSを持ってくる。おぉー、ゲームをしたいじゃなくてしていいよって言うなんて。初めてのことだったので少しビックリ。で、ゲームを再開しようと思うと電源が切れてる。。。アレ。

丁寧に電源を入れようとしてくれたみたい。結果的に電源切れちゃったけど。

また今度、気が向いたら挑戦だけど、なかなか難しいだろうなー。