子供がほしいことにするべきか、、、

双子2歳3ヶ月

スターウォーズのレゴで男の子と遊ぶようになった。これ飛ぶんだよっというと「おぉー」っといって何かを感じてるみたい。Y-Wing の砲台部分を男の子に向けると逃げようとしたり、「あたったー」と叫んだりしてる。想像しながら遊んでるみたい。

でも、女の子のほうはそんな遊びはつまらないみたいで、他の遊びをしてる。やっぱりスターウォーズは男の子のおもちゃなのかな。

久しぶりレゴを作ったことで他のレゴもほしくなってきた。

とか

レゴ リパブリック・アタック・ガンシップ 7676
レゴ (2008-07-26)
売り上げランキング: 778

とか

レゴ AT-TE ウォーカー 7675
レゴ (2008-07-26)
売り上げランキング: 7288

とか。

とりあえず安いのを1つだけ、子供が遊ぶと思うからという理由で買おうかな。