微熱が続く、原因はエアコン?違うだろ

双子2歳3ヶ月

僕も嫁も双子も家族全員カゼぎみ。僕は鼻水がたくさんでて大変。嫁も同じみたい。双子は27℃台の微熱が続いてる。

嫁曰く、エアコンを付け出してから調子が悪くなったとのこと。エアコンのカビが原因じゃないかとのこと。

そういえば、本当は怖い家庭の医学でカビについてやってたから、その影響で言っていると思われる。

まぁ、来週になれば全快する気がする。エアコンのカビでどうこうなるってのはないような気がする。TVではカビで大変なことになるっていっていたけど、そうなる人もいるという程度でほとんどの人は大丈夫なんじゃないかな。あんまり気にしないほうがいいと思うんだけど。

エアコンの清掃を依頼したみたいなので、嫁の心配もこれでなくなるかな。心配ごとがなくなればそれが一番。だけど、2万円かー。エアコンの清掃って以外と高いなー。