ヒビが入ってるとのこと

双子2歳1ヶ月

女の子のギブス1週間が過ぎたので病院へ。元気だしよく手を動かしていたのでギブスが取れるのものと思っていたら、レントゲンの結果ヒビが入ってるとのことで、あと2週間ギブスをつけることになった。

GWはギブス付きになるね。。。

うーん、、、あと2週間か、、、お風呂に入りたがらないのとハイハイでおっかけっこすることが好きだけどそれができないことがキツイなー。

僕がヒジにヒビが入ったときはギブスをとっても腱というかスジというかが常に張ったような状態になってなかなか腕がまっすぐ伸びなかったけど、女の子の場合は大丈夫なのかなー。お医者さんは大丈夫っていうから大丈夫なんだと思うけど心配だ。