見てるだけ

最近、あんまりゲームはしないんだけど、ゲームプレイの動画は見る。

ほしいゲームはあるんだけど、VCなので動画を探すと見つかる見つかる。

そして動画を見てるとなんとなく満足してしまう。

嫁がTVでドラマを見てる間、僕はパソコンでゲームの動画を見てる。

どう考えても嫁のほうが良い過ごし方だ。

ゲームなんてするモノで見るモノじゃないはず。でも、自分でするのがメンドくて見てるだけで満足してしまう。

TVは見てたら進む、本は読めは進む、ゲームは進めれば進む。

進めるだけなんだけどなー。

新しいDS出て、バーチャルコンソールがでできるようにならないかなー。

そうしたら少しはゲームをしようという気がわいてくる気がする。