生活リズム計を洗濯

生活リズム計を持つことに違和感がなくなってきて、持ってないとソワソワしてしまうようになってきてるんだけど、胸のポケットに入れたまま洗濯してしまった。

見事に乾燥までした。洗濯物をカゴに入れてるときに平べったい丸い金属があったので、子どものポケットに磁石でも入ってたのかなっと思いながらその金属を手に取ると、どう見てもボタン電池

昨日洗濯機にシャツを投げて入れたとき、コンっという金属音が聞こえたのを思い出した。音に違和感はあったけど、角度よくボタンがあたったかなっと思ってた。

生活リズム計の背面のネジ取れて電池も出てる状態で、洗濯から乾燥までしたのでさすがに壊れたかなっと思ってDSにデータを送ってみると生きてた。

電池が外れたので日付がリセットされていますっという表示はされたけど、大丈夫だったみたい。

17000歩。これが我が家の洗濯機の歩数みたい。時間を予測すると乾燥中か乾燥が終わった後のかたより防止の動きで背面のネジが取れたみたい。

今のところ問題なく動いているけど、乾燥をくらってる電池って大丈夫なんかな。

17000歩の記録は一生破ることはないだろうなー。次に洗濯する以外は。