失敗かな、でも成功のような

双子2歳3ヶ月

男の子は車が好きなので、青バケツのレゴをかってやろうと思っておもちゃ屋へ。

ちょうど青バケツが3,980円の10%OFFというので売ってたので、さっそく購入したんだけど。。。

買ったのはこれ。

レゴ 基本セット 青いバケツ 7335
レゴ (2006-02-07)
売り上げランキング: 5775

で、ほしかったのはこれ。

レゴ 基本セット 青いバケツ (ブロックはずし付き) 7615
レゴ (2009-03-15)
売り上げランキング: 251

1つ型が古かったみたい。。。しかも新しい型のほうは amazon のほうが安いし、ブロックはずしついてるし。。。ちょっと失敗したかな。

でも、男の子は喜んでいっしょに車を作ったりして遊んだ。パーツが増えるといろいろ想像ができるみたいで、積極的にいろいろ作ってた。

あと以外だったのが女の子の反応。興味を持たないかなーっと思ってたけど、花のレゴがすごく気に入ったみたいで、すごく喜んで作ってた。やっぱり女の子はお花畑が好きみたい。

レゴを買ってよかった。どのくらい遊ぶかにもよるけど、長く遊んでくれるようだったら、

レゴ 基本セット のりものセット 5489
レゴ (2009-06-15)
売り上げランキング: 456

レゴ 基本セット ピンクのコンテナデラックス 5560
レゴ (2009-06-15)
売り上げランキング: 610

もかってあげたいな。

ただ、僕としてはやっぱりスターウォーズ関連がほしい。とりあえず安いので

とかでもいいので。