かっちゃった

空ではなくて時のほうの探検隊を。

DSに限らないと思うけど、古くなったゲームって新品でも安いのが多いよねー。時の探検隊も2000円弱で買えた。面白かったら空のほうも買おうかな。

安いのというと、Amazonだと僕の好きなエレメンタルモンスターも安くなってた。あとちょっと良くない点はあるけど、値段以上に楽しめるゲームが他にもたくさんある。ASHとかカードヒーローとか聖剣伝説HOMとか、、、ここら辺て個人的には面白かったゲームだったなー。評判はあんまり良くないみたいだけど。

で、さっそくポケダンをはじめようとしたんだけど、2歳の双子にとられてしまった。。。男の子ほうはケースを見て「ポッチャマ」っと叫んでる。女の子のほうはDSを適当に操作しながら「かいがんのどうくつ」まで進んでた。意味は絶対わかってないと思うけど、運よく十字キーとAボタンに指が当たって進行してるっぽい。

二人が寝ないとゲームはできないね、、、GWは早く寝かしつけるようにしよーっと。