体調がすぐれずで日々過ぎる

双子2歳2週。

先々週は子供の体調が優れなくて、先週初めは自分と嫁の体調がすぐれなくて、先週末は全員体調が優れなくて、今週初めは女の子の体調が優れない。

お互いにカゼを移しあってる感じがする。自分は結膜炎までもらってしまった。。。

男の子は元気になってすごくはしゃいでる。おとなしい子かと思ってたけど、それは体調が優れなかったからかなー。すごくはしゃいですぐ寝る。

前回も病み上がりのときはすぐ寝てたんだけど、今回もそうなのか、それともはしゃぎすぎて眠くなってるのか、、、どっちだろう。。。

女の子のほうは体調が優れず、下痢気味。疲れるみたいで3時間置きぐらいにウトウトして寝る(その前にすごくダッコしてーっと泣く)。

はやく家族全員で全快しないかなー。今週末、あったかかったら動物園に行きたいし。