2月大会 まずまず

4戦1勝3敗

あんまり対戦することができなかった。。。

参加者すべて変わったデッキ構成。僕はサイコロ振りまくり。

メディー・チャン大活躍。でも、結果は、、、イマイチ。

殲滅だったけど、時間が足りなかったのは最初の一回のみ。

あとは、相手の配慮もあって無事決着をつけることができた。

うーん、、、でも、自分にはあってないなー。
やっぱり積極的に城を目指すのが自分にあってる気がする。

ひたすら棒銀って感じで。

今日のデッキは赤 + 回復

  • フィギュア
  • 予備フィギュア
    • アルジャーノン
    • B・シャモン
    • 龍将軍
  • コイン
    • 赤 * 7
    • 黄 * 1
    • 青 * 2
  • 城コイン
    • 反撃2
    • 退去
    • プッシュ2
    • 絶対成功無効

ドーベルマンも入れてたけどアドバイスを受けはずすことに。
確かにドーベルマンはいらないかも。

アルジャーノンでのサイコロ振りなおしは、、、微妙だった。。。

クロウ・テングは序盤から中盤にかけ活躍。

サウスカルフォルニア・パールは、、、飾りでした。
この枠にメデュー・チャンかクロウ・テングを入れるべきだったなー。

それで勝てるかは運しだいだけど。